今日のこと | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

週末の仕事は、トラブル続きで、気疲れしたけど、無事に終了
精神的な疲れって、高ぶりがあって、日曜日は熟睡できなかったです。

夜中2時半に目がさめて、寝ようと目をつむっていても寝れず
やっと寝れそう、と思ったら、3時半に電話が鳴って
ビクッと飛び起きたら、すぐに切れた。

びっくりするよね
実家の父に何かあったんじゃないかと思ったよ。

翌日、電話すると、元気そうな声でした。
兄から聞いた話だと、大腸がんが少し大きくなっているようで
腸に入れたステントを追加して、広げるそう。

今月、ゆっくり実家に帰ろうと思っていたのだけど
予定がつかなくなって、ゴメンね、お父さん。

父には心配かけたくないので、自分の状況は話していない。



今日は、プールに行きました。
先生が、コースをとってくれたので、思いっきり泳げました。

ちょうど、長距離スイムのクラスが練習していて
秋までチームに入って練習していたので
みんな「どうしたの?」って声をかけてくれ
「早く戻っておいでよ、一緒に泳ごうよ」と。

嬉しかった。

今日の練習は、背泳ぎをメインに
これもプルが苦手で、足を固定されると、進まないんですよね。

バタフライは、結果を出したくて
家で、イメージトレーニングしてきたのだけど
やっぱり、難しかった。。。。

でもね、平泳ぎはかなり良くなったよ。


明日は、午前中に水泳教室に出て、

夕方から全身のCTを撮る検査です。

CTは痛くもかゆくもない検査だけど
結果・・・怖いね。


なんでもありませんように。。。




にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村