秋の花粉症みたい | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

涼しくなりましたね。

私の、足のイボ・・・・沢山のコメント頂きまして、参考になりました。
結構、子供の頃とか、兄弟や、お子さんとか、あるんですね。

今日、皮膚科に行く予定だったのですが、行けず。。。
水曜か木曜に、液体窒素やってきます。


昨日から、秋の花粉みたいで、鼻がつまってます。

眼もかゆいです。

スギ花粉と、同じぐらいクシャミも多いんですよ。


薬は飲みたくないのだけど、これ以上、つまると、薬かなあ。





にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村