スポット085 皇位継承問題を巡って副島隆彦氏が強烈なアピールを… | ひぼろぎ逍遥

ひぼろぎ逍遥

http://ameblo.jp/hiborogi-blog/

 

スポット085 皇位継承問題を巡って副島隆彦氏が強烈なアピールを…

20170202

太宰府地名研究会(神社考古学研究班) 古川 清久

 

 

副島隆彦氏激怒!天皇の譲位を巡って、今恐ろしいことが起きている!

2017/01/11 に公開

 

 実質的に、唯一、トランプの大統領選勝利を予測(2016年3~5月には)しておられた敬愛する副島隆彦氏が、現在、天皇の譲位を巡って強烈なメッセジを送っています。

 

詳細についてはユーチューブを選択して「副島隆彦」を検索し、天皇の譲位を巡って、今恐ろしいことが起きている!をクリックされれば良いだけですので、是非、ご自分でもお読み頂きたいと思います。

 私自身は唯物論者の共和主義者ですし、いかなる選挙であろうが一度も投票した事が無い人間ですから、国体がどのように動き動かされているかの真実を知りたいだけなのですが、嘘しか報道しないマスコミに対しては数十年に亘り嫌悪感を持ち続けているところです。

 当然にも、副島隆彦氏の見解には以前から注目しており、今回も、元旦早々に仕組まれた皇室への流れに対して実に正しい分析をされている副島氏のメッセジをご紹介したいと思います。

 さて、副島氏が勇気を持ってキャンペーンを始められた時期に連動して、奇しくも詩人の添田 馨氏(久留米大学の公開講座に於いても九州王朝論の立場から九州王朝の貨幣論を講演されている古代史研究者です)が「天皇陛下<88ビデオメッセージ>の真実」を福岡市の不知火書房から出版されています。

 

全国配本されていますが、店頭で見つけられない場合は、福岡市の不知火書房092-781-6962に直接電話を入れられても購入する事ができます。

 

 かなり複雑で繊細かつ微妙なテーマでしたが、私も一日二日で読ませて頂きました。

 もし、当方の理解が正しければ、副島隆彦氏と添田 馨氏とは政治的立場は違うとしても、現在進行中の政治的動向については両社とも正確な解析、分析を行っておられるように思います。

 私自身は通常言われるところの改憲派でも護憲派でもないことから、というよりも、戦後民主主義自体を擁護する気もなければ、親米右翼に旗を振るような改憲派も軽蔑しており、極端な共和主義からする改憲派とでも言うべきで、既存の範疇には納まっていません。

くれぐれも嘘つきマスコミや政府報道を信じないように…。実際、恐ろしい事が進んでいるようです。