こんにちは爆笑





今日も暑いですね〜ガーン晴れ







自宅の庭にプールを出し、息子たちは大喜びでプールをしていますウシシウシシ








平日の今日、何故庭でプールかと言いますと…浮き輪








息子たちと私の3人が、コロナの濃厚接触者になってしまったため、ですガーンハッ

(主人は非該当です電球)








土曜日まで、外出自粛…ショック






もしもその間に症状が出たら、再検査…ガーン









本当に、コロナと隣合わせの生活なんだなぁ〜と実感しますねもやもや




 





濃厚接触者かぁ…








しかし、3人ともめっちゃ元気というねっチョキ滝汗







外出自粛ならば、この元気&体力の有り余る二人を満足させるには、午前午後とプールで時間をかせぐしかないっグッ笑い泣き






私は、仕事を延期させてもらえるように連絡に追われアセアセ息子たちは、








爆笑爆笑「ママと遊べるーハート






と大喜びウシシ






平日に、こんなにゆっくり息子たちと遊べることもないので、このまま症状が出ずに、待機期間後にも陰性になって普通の生活に戻れるよう、自宅で大人しくしていようと思います滝汗アセアセ





フォロワーの皆様の中にも、感染したり濃厚接触者になったりされている方がいらっしゃるかもしれませんが、くれぐれもご自愛くださいね照れ






それでは。





ながーいお盆休みだと思って滝汗掃除でもしたいと思います笑い泣きw







いつも、いいね・コメント・メッセージありがとうございますキラキラ


すべて有り難く読ませて頂いていますm(_ _)mキラキラ