清純派ジョンウの運勢 | イリチル解体新書

イリチル解体新書

九星気学でNCT127のアレコレを分析し、紐解いてみる。
ジョンウ君推し!

私の推しメン💚
キム・ジョンウ❤❤❤


いやー、
もぉー、
大好きですぅーーーっラブ

普段はまったりとして可愛いいのに、
パフォーマンスでは雄全開ラブグリーンハーツ

甘い歌声と力強いダンスに
良い歳ぶっこいて完全に堕ちてしまいました笑い泣き

そんな、推しメン、ジョンウ君おねがい
彼はどんなを気質を持っているのでしょうか?

キム・ジョンウ
1998年2月19日生まれ
運命星→お団子二黒土星
傾斜星→波一白水星

運命星は、基本的な性格を、
傾斜星は、内面にもっている性格を表します。
(裏キャラ的なものです)

【基本性格】
二黒土星は『受け入れて育てる母なる星』

女性性のエネルギーを持つ星で
柔和で思いやりに溢れた温かい性格。
努力家、真面目な働き者が多いのも
特徴。いつも体を動かしている人が多く、
ゆっくりと休むのが苦手。

見た目は、女性的で優しい印象だが、
実のところ中味はとても男性的で潔く、
決断力、行動力があり、自信もある。

粘り強さ、辛抱強さがあるので、
何事にもあきらめずに進むことが大切。

いやぁ~、当たってるびっくり

ファンには『姫、姫おとめ座』って言われてるけど、
仕草に男がちょいちょい溢れ出ちゃってる時
あるもんね~
座ってる脚が、ついパカッて開いちゃったりさチュー


ブリっこしてるけど、中味は完全に男!笑い泣き
いいじゃん、いいじゃーんハートハートハート


でもね。。。。。


心配なのが、傾斜星の『一白水星』

傾斜星は、その他に持ち合わせている
裏キャラ的な性格。

一白水星は、
とても優しく、誰とでも心を合わせ
寄り添うことのできる
柔軟性のある性格。

しかし一方で、とっても繊細で心配性。
ガラスのハートの持ち主なので、
傷つけるような言葉は絶対に厳禁。


わぁ、やっぱりね~えーんえーんえーん



与えられた仕事は
真面目にコツコツと取り組む努力の人。
血の滲むような努力が続いたとしても、
簡単に根をあげたりはしない。


一方で、その完成度を心配し続ける繊細な心。


これでいいのか・・
自分はきちんとできているのか・・・と。


お薬を飲まなければコントロールできなくなる
ジョンウの繊細なガラスのハートは、
持って生まれた気質とも言えますおすましスワン


様々なプレッシャー、葛藤、トラブルを
乗り越えながらのアイドルの仕事

ジョンウの心を蝕む可能性が
多いにあるのでとても心配ですが。。。えーん


愛嬌いっぱいの楽しい人達に囲まれながら、
ガヤガヤする賑やかな場所で
美味しいものをたくさん食べて、楽しんで、
一白水星の良い面を引き出してほしいですニコニコ


そして、何より

私達ファンの、大きな大きな愛が
いつもジョンウに向けられていることを
忘れないでほしいですグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

自信を持って迷わず前進してほしいですチュー

大丈夫!!
ジョンウならできるっキラキラ
テヨンも言ってたぞ!
ジョンウを見せてやれ!!と炎

苦しさは絶対に肥やしになるからねおねがい
内面の弱さを克服できた時、
ジョンウの眠っていた潜在能力が炸裂するはずニコニコ


ジョンウや~ハート
ファイティングッ爆笑サランヘヨ流れ星


次回は、テイルくんお月様にしよっかな。


では、またね~ハートあんにょんバイバイニコニコ

(写真お借りしました🙇)