ご挨拶 | イリチル解体新書

イリチル解体新書

九星気学でNCT127のアレコレを分析し、紐解いてみる。
ジョンウ君推し!

はじめましてウインク

現在、九星気学の勉強をしている
ピロッコですニコニコ

気学をスムーズに理解する為に、
今、ハマりにはまっている
NCT127のメンバーや
大好きなジョンウ君グリーンハート
九星気学を使って分析しようと思ってますウインク

まだまだ気学は初心者ですので、
温かい目で見守ってくださると助かりますショボーン


人は、生まれた時の
宇宙の『気』の影響を受けて生きています。

九星気学では、
そのエネルギーを9つの性質別に
分類しています。

メンバーを生まれ年で当てはめてみると、

波一白水星→マーク
お団子二黒土星→ジョンウ
カクテルグラス三碧木星→ジェヒョン、ウィンウィン
クローバー四緑木星
王冠2五黄土星→テヨン、ユウタ、ジャニ、ドヨン
宝石白六白金星→テイル
リボン七赤金星
富士山八白土星
虹九紫火星→ヘチャン

五黄土星がいっぱいだなぁっ!(強っ!!!)

五黄土星は『帝王の星』王冠2
五黄土星の人は、
持っている運やエネルギーがとても強い。

この四人がチームを牽引していくでしょうねニコニコ

良くも悪くも、この四人の使い方が
イリチルの今後を大きく左右する‼

っと言ったら言い過ぎかな?!てへぺろ

『こうなりたい!』

と思う引き寄せ力が抜群なので、

この子達がイリチルの未来を上手く描けると、
イリチルが飛躍できるはずおねがい

なので!!!!
SMさん!
イリチルのメンバーが美しい未来予想図を
描けるように大事にしてあげてくださいねっ‼

次回からは各メンバーを
分析をしていきたいと思いますグリーンハーツ



みんな素敵ね〰ラブラブラブ

ウィンウィンもグリーンハーツ戻ってきて(小声)

では、またねハートあんにょんバイバイ