GWにやりたい事! | 「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

埼玉県の中央で県道沿いの黒い看板が目印!「車の鈑金塗装/コーティング/全塗装/ラバーディップ/レンズ塗装/プチドレスアップ」のお店!その他、塗装劣化の修理もご相談多数!

 

 今日と昨日は一昨日とは打って変わって良い天気で気持ちいい暑さでしたね!ホッ

 

 一昨日は滅茶苦茶さむ~い雨降りだったから、、、。でも一昨日は本降りだったからやっと出来た事もあったんです。😊

 

 それは先日スーパービバホームで購入した「敷石じゃなくって敷ブロック」⁇ まあ正式名は分かんないけど、これね!

 

 

 これを、、ね!

 

 こんな風に、事務所入り口の水溜りに置くつもりだったんですね!まだ足りていないけど、あと4枚ぐらい足りないかな?あと川砂利を3袋ぐらいを敷き詰めてっと、それは来月になってからの楽しみにとっておくのだ!!本降りの雨が降るのを待っていたのだ!! だってちゃんと降って水溜りにならないとちゃんと場所を確認できないからね、、、。この””敷ブロック⁈””敷く以前は水溜りをジャンプで出入りしてたから、、、。

 

 今日は乾いて””こんな感じ””なんです。

  

 

 まず唯一日時が決まっているのが「サイクリング」、いつもお世話になってる CAMBIO工房の佐々木兄貴に走行会に誘ってもらったのだ。20人規模での走行会、面識があるのは4~5人かな?でも私は行けちゃうタイプなんですネ。筋肉が無い今じゃとてもついてもいけないけど、自分のペースでのんびり走るつもりだよ。

 

 本題に戻ると、まず一番にやんなきゃ💦、ってのが「小みかんの苗木🌱」を地植えする、、、。って事はまたこのクソ堅い地面を掘らなきゃならないのか、、、汗、💦、汗、。

 もう購入してから2週間経っちゃたから可哀想だしネ!

 

 

 もう一つ何とかやりたい事、代車のタント、、、。これをね!ちょっと””いたずら””したいのよ!

 そう、このタント、、、。無意味ないたずらじゃないから!ちゃんと理由があんのよ、、、。詳細はGW後です。😁

 

 

 

 後は遊びかな~?この物価高じゃ、泊りで旅行なんてとんでもないから、、、。

 

 やっぱ釣り🎣かな?有料道路を使わずに行ける比較的近い川にね!

 この位の川にネ。

  

 

 一応格好だけは””キマッテル””でしょ? 下手っぴだけどね!

 

 

 こんなもんかな~?今年は予想外の出費(結局は、屋根の修理&屋根の塗替え&外壁の塗替え)が、&給湯器の取替え(給湯器って一番壊れて欲しくない””真冬””に壊れる事が多いらしい)から、、、。😨

、、、。外食も””しばらくは我慢しとこうかな⁈””

 😵‍💫もう眼が廻る数字が⤵⤵。めまいがする==!!😵

 

 

 それはそれとして、それなりにGWを楽しむしかないね!