失敗したなあ~⁈ | 「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

埼玉県の中央で県道沿いの黒い看板が目印!「車の鈑金塗装/コーティング/全塗装/ラバーディップ/レンズ塗装/プチドレスアップ」のお店!その他、塗装劣化の修理もご相談多数!

 

 お客さまに迷惑かけちゃったよ==!⤵⤵😢 申し訳ない事しちゃったな、、、。

 

 先日、2月の中旬から全塗装を進行中のお客さまから日中電話が入り、「どうしたんだろ、いつもメール連絡なのに」??っと電話にでてみたら、「今、ガソリンスタンドからだけど、店員さんにフロント右のタイヤが””バースト””しちゃいますよ!!って教えてくれて、、、。そういえば最近になってハンドルが””ぶるぶる””するようになって、、、。どうすればよいでしょうか、、(。´・ω・)?」更に店員さんに「右前のタイヤだけ””空気圧が4,5””になってましたよ」!!と教えてくれたそうだ。

 

 その時はちょーど他の代車が1台戻っているので、早急に車を入れ替えに来ていただきました。とりあえずは、GS店員さんのご注告で事なきを得られましたが、お客さまにはご迷惑をお掛けしてしまった””⤵⤵。反省、反省、、。

 

 私は1っ週間以上の代車貸し出しの前には必ずタイヤの空気圧チェックしているんだけど、、、。どうして4,5も入れちゃったのかな~~~??””ボケ~~~””っとしてたのかな~?🤔””いかんイカン””

 

 代車を入れ替え後、その代車のタイヤを確認すると本当に””ギリギリ””の状態でしたね!

 

 

 

 

 

 

 タイヤが高過ぎる空気圧に耐えられなくなってタイヤゴムが伸びて破裂しそうになっていました、、、。””ぞ~~~~””っとします。

 お客さまにはお手数をおかけしまい申し訳ありませんでした。反省してます。🙇

 

 

 それでこのタイヤにその後は、直ぐにタイヤも強い部品会社の丸徳商会さんに「もうシーズン終わっちゃったけどスタッドレスタイヤ1本だけ余っていないか探して欲しいって?メーカーは問わないから、、、」ってお願いしちゃった。無茶苦茶なお願いしたら、、、翌日になって水戸店に1本だけ他のメーカーだけど見つかりましたよ!って連絡いただき一安心””

 

 今週には治ります!丸徳商会さまも面倒な依頼も快くこなしてくれてありがとう!!ただでさえスタッドレスタイヤを1っ本売りなんてしたくないだろうけど、シーズン終わりに””たまたま””余りの1本があったみたい、、、。ひとまず安心。

 

 フロント片側だけ新品でメーカー違いよりは、フロントとリヤをそっくりと入れ替えて準備完了にしようと思います。