お弁当!ご馳走さまでした、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

埼玉県の中央で県道沿いの黒い看板が目印!「車の鈑金塗装/コーティング/全塗装/ラバーディップ/レンズ塗装/プチドレスアップ」のお店!その他、塗装劣化の修理もご相談多数!

 

 今日の夕飯は、群馬県から仕上がった部品を引き取りにお越しのお客さまからお土産で、、、。

 

 

 上州名物「登利平さんの鳥めし」でした。しかも豚汁までも添えてくれたんですよね!

 

 「うわ==!!雰囲気ある===!」、「まさしく駅弁だよ!絶対美味いやつじゃん!!」、「しかも古く””名店””の味っていう感じだ」

 

 包装紙のイラストが最高に洒落てますよ!

 

 自分が知らなかっただけで、上州じゃメジャーな贅沢弁当なんですネ!というか、上州だけじゃなくて全国的にも有名な名店なのだろう。

 

 そう言われてみれば、””登利平””さんって聞いた事あるもんね!今まで一度も食べる機会がなかったな~。

 

 早速いただく事に、「うわ==!!旨そう===!!」上州御用 鳥めし===!

 

 

 お肉に染み込んだ””秘伝のたれ””!塩ょっぱすぎず、甘すぎずの””秘伝の味””。

 

 四角い弁当箱に””びっしりと””固められたご飯!このご飯に””秘伝のたれ””が程よく染みて、これまたよだれもん、、、🤤

 味は今更私が言うまでもありません!とにかく上等で上品なお弁当!!😋

 

 想像に劣らない感動でした、、、。 語るまでもありませんでした!!

 

 群馬県○○町の””ちょーキマッてるシ””エンタのオーナーさん、””太っ腹で粋なお気遣い””本当に美味しいお弁当をありがとうございました。

 

 これで私も登利平さん覚えましたから。近くへ遊びに行った際には、また是非食べたいなと思います。