リーダーのつぶやき @shooting star by NANA | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのしょーたですキラキラ





今日は





H↑BLiNKの単独ライブ





「shooting star」
Produce by NANA










BMSTUDIOにて開催しました!





遊びに来てくださった方





ありがとうございましたウインク 





今日のライブでは





なな🐝のやりたいことが





ギュギュッと詰まった内容だったと





思うのですが





他にも





皆さんから頂いていた 





歌ってほしい歌を披露したり





夏衣装初披露だったり





最大級のYell H↑BLiNK ver.初披露










新しいH↑BLiNKが





たくさんみれたんじゃないかなと





思うんですが





どうでしたか??





新しい事するのが





かなり久々で





すごく楽しかった〜ウインク





あ!





夏衣装はコレねニヤリ





(全身撮るの忘れてたガーン)





去年も着用してた





ベースボール衣装に





メンバーカラーだったり





いろんなアイテムを付け加え





新しくしました照れ





僕自身





衣装に色が入るのが





ものすごく久々だったので





なかなか気に入ってますグラサン





今年の夏は





色々な衣装でライブするので





お楽しみに!





そしてそして!





今日7月7日は





BECAUSE THE NIGHTの





発売日!!!





みなさんお待たせしました!





待ちに待ったCDは





僕もすごく楽しみにしてました爆笑





本当にメッセージ性の強い歌詞なので





是非歌詞カード片手に





BECAUSE THE NIGHT聴いてね口笛





今日は楽しい時間を





ありがとうございましたラブ





♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◆ 7月13日(土) ◆

TALK SIZE #4

イオンモール名古屋みなと
3階 BMSTUDIO横ラウンジ

15時〜


◆ 7月14日(日) ◆

第2回CNCiグループ
ケーブルテレビ フットサルフェスタ
in オアシス21


◆ 7月21日(日) ◆

H↑BLiNK夏うたライブ
イオンモール名古屋みなと
フォールコート

13時〜 / 16時〜


◆ 7月27日(土) ◆

Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE

イオンモール名古屋みなと
BMSTUDIO

OPEN 12:30 / START 13:00


◆ 7月28日(日) ◆

学生応援ライブ 〜yellを希望に〜

イオンモール名古屋みなと
BMSTUDIO

OPEN 14:30 / START 15:00

学生の皆さんは入場無料!


◆ 8月10日(土) ◆

DEF MUSIC FES 2019

@Zepp Namba

Second Stage

OPEN 14:30 / START 15:30
CLOSE 21:00


◆ 8月19日(月) ◆

Tigh-Z
-ROAD TO CASTLE 1ST STAGE-
NAGOYA

@Zepp Nagoya

オープニングアクト

OPEN 17:30 / START 18:30


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





じゃーん










衣装の靴!!





実は…










わかります??



















スケスケなんですてへぺろ





なので





履く靴下によって





靴の色や柄が変わってしまうんですキョロキョロ





なので





是非靴にも注目しててくださいねウインク





よし。





靴下探ししよっとニヤリ





ではではバイバイ





しょーた