リーダーのつぶやき @みなとDAY‼︎ | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのしょーたですキラキラ





昨日は





イオンモール名古屋みなと





BMSTUDIO横のラウンジにて





TALK SIZE #4を開催しましたウインク





遊びに来てくださった方





ありがとうございました爆笑





今回は





ももか🍓が進行でしたが





どうでしたか?





本人は





めちゃくちゃ緊張してましたニコニコ





基本僕が進行をいつもしていたので





進行から離れると





なんだか新鮮な気持ちでしたニヤリ





次のTALK SIZEでは





誰が進行するのかな〜キョロキョロ





お楽しみに!!





そしてそして!





1階のワールドコートでも





ライブさせていただきましたウインク





ライブ後半の





怒涛の4連続セットリストは





どうでしたか?





とにかく全力で!と思い





ライブ終了後は





久々に力尽きましたてへぺろ





でも楽しかった〜爆笑





あ!





そうだ!





夏衣装のTシャツ衣装





初解禁しました星










これこれ!!





白Tシャツだけど





水色もありますブルーハーツ





今年の夏は





色々な衣装でライブするので





楽しみにしていてくださいねウインク





♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◆ 7月14日(日) ◆

第2回CNCiグループ
ケーブルテレビ フットサルフェスタ
in オアシス21


◆ 7月16日(火) ◆

メディアスエフエム

Beat Around 834
ゲスト出演

18時頃〜


◆ 7月21日(日) ◆

H↑BLiNK夏うたライブ
イオンモール名古屋みなと
フォールコート

13時〜 / 16時〜


◆ 7月27日(土) ◆

Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE

イオンモール名古屋みなと
BMSTUDIO

OPEN 12:30 / START 13:00


◆ 7月28日(日) ◆

学生応援ライブ 〜yellを希望に〜

イオンモール名古屋みなと
BMSTUDIO

OPEN 14:30 / START 15:00

学生の皆さんは入場無料!


◆ 8月4日(日) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
「Special Summertime」
Produce by MOMOKA

イオンモール名古屋みなと
BMSTUDIO

Ticket ¥1,500

OPEN 14:30 / START 15:00〜


◆ 8月10日(土) ◆

DEF MUSIC FES 2019

@Zepp Namba

Second Stage

OPEN 14:30 / START 15:30
CLOSE 21:00


◆ 8月19日(月) ◆

Tigh-Z
-ROAD TO CASTLE 1ST STAGE-
NAGOYA

@Zepp Nagoya

オープニングアクト

OPEN 17:30 / START 18:30


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





今日は





オアシス21で開催されている





フットサルフェスタに





ゲスト出演させていただきます!!





トークショーあり





フットサルあり





ライブあり










盛りだくさんなので





是非遊びに来てくださいね!!





待ってますルンルン





ではではバイバイ





しょーた