雨 MASAYA | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

こんばんは!!



H↑BLiNK MASAYAです☺️









今週は雨や曇りが多いですね☔️



朝の太陽を浴びて気持ちを
スッキリさせて始まる日が
今週は少なくて残念です😇😇



でも、今週末は
ギリギリ曇り予報で場合によっては晴れるかもしれないので太陽が浴びれる日を待ちます🤩🤩



先日、火曜日はメディアスエフエムさんの「Beat Around 834サテライトFLASH」でした!
残り4回でフルメンバーでやれたのがとっても嬉しかったです☺️



残り3回も出れるように頑張ります!



ちなみにメッセージテーマが
「冬を乗り切るための必需品は?」
だったのですが



ラジオではMASAYAは
コタツでくるまる事と
答えていたのですが、
よくよく考えたら冬を乗り切るアイテムはリップクリームでした😉



この季節になると乾燥がすごくて、毎日リップを塗ったくってまいす
当たり前すぎて、出てこないくらい冬は特に使ってます!



じつは皆さんも当たり前すぎて、気づかない冬の必需品があるのではないでしょうか??



また、探して見てね☺️



そして!
今週末はイオン春日井ショッピングセンター
ここはYUTAの地元です!!
2週連続でメンバーの地元でライブ!!



テンションめちゃ上がってます💪💪



みんなも遊びに来てね!!



初めての場所で新たな出会いに期待してアクセル全開です🌞🌞


MASAYA



これまた最後に



MOMOKAと真顔ショット!

シュールだなぁ🤙🤙


イベント情報
🌟12月9日(日)
イオン春日井ショッピングセンター
 2Fさぼてん広場
1部 13:00〜
2部 16:00〜

今週はYUTAの地元ですよー!!


🌟12月15日(土) 

H↑BLiNK BM STUDIO LIVE
「Style」
produce by NANA

OPEN 14:30 / START 15:00

メンバープロデュース第2弾✨
どんなライブになるか楽しみにしててね!



🌟12月22日(土)

ウィンターイルミネーション
 in太田川2018 に出演させていただきます!

名鉄太田川駅 大屋根広場
17:30頃〜の出演予定です!!




🌟12月23日(日)

イオンモール名古屋みなと
ワールドコートにて!
ミニライブをさせていただきます!
1部14:00〜
2部17:00〜
 



また!H↑BLiNKチャンネルも始動してます!!!
みなさんぜひぜひチェックを!