週末の出来事② by NANA | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。






どうもどうも〜🤗(2回目)




H↑BLiNK NANAです!( ¨̮ )







あまり載せたことのない女子フルメンの1枚🤩


週末の出来事②ということで、今回は先週末のことをここで書かせて頂きます🙇‍♀️




先週の日曜日に、イオンモール新瑞橋にお邪魔しました🙏🌟




イオンモール新瑞橋にお邪魔するのは初めて🤩





そして、SHOTAの地元ということですごくドキドキでした😳💦





イオンモール新瑞橋の関係者のみなさんありがとうございました!🙇‍♀️





すごく暖かい方がたくさんで、
ライブ開始前から座って待っていてくださる方もいてすごく心がホッコリしました💕





SHOTAが地元を大好きになる理由が少しではあるかもしれないけど、分かれた気がします😚





初めてH↑BLiNKを観た!という方も多い中
ライブ中では一緒に振りをやって下さったりして、すごくあたたかい会場でした😌💫






観に来てくださったみなさんありがとうございました🙇‍♀️🌟






この日もたくさんの方のもとへ、
CDやミュージックカードが羽ばたいていきました😊





H↑BLiNKの音楽がみなさんの過ごす毎日の中で流れてくれたら嬉しいな\(◡̈)/






次の週末のイベントは9日のイオン春日井ショッピングセンターにて行われるインストアライブになります😉




ここは、YUTAの地元!ということでメンバーの地元で連続してライブ出来ると思うと楽しみです😆




ぜひ遊びに来てくださいね!!




週末の前には、7日金曜日に金山駅にて
路上ライブを開催します!!👀



お仕事や学校終わりに
よかったら遊びに来てね!!!



この日は大寒波ですごく寒くなるそうなので、
しっかり防寒対策をして風邪ひかないようにしてほしいなと思います😣💭




ではでは!!



またねー🙌




最後まで読んでくれてありがとう!😉




以上 NANAでした!( ¨̮ )



▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼

🌟10月からメディアスエフエムさんの火曜日に放送される「Beat Around 834 サテライトFLASH」という番組でレギュラー出演させて頂くことが決定しました!
時間は19時〜の30分番組です!
アプリやHPからも聴けるので
ぜひ皆さん聴いてみてね☺️

次週放送は12月11日(火)です💫


🌟12月7日(金)
金山駅にて路上ライブします!!
🔶19時半頃〜の予定です!
🔷場所、時間等変更がある可能性があるのでご了承ください!🙇‍♀️


🌟12月9日(日)
イオン春日井ショッピングセンター 2Fさぼてん広場にてミニライブ開催!!
🔶①13時〜②16時〜の2回公演です!

YUTAの地元でもあるので、みなさんぜひ遊びに来てくださいね!☺️



そしてそして!!


🌟12月15日(土)
H↑BLiNKの単独ライブ開催決定!!
H↑BLiNK BMSTUDIO LIVE
「Style」produce by  NANA
🔶開場/14時半  開演/15時
🔹イオンモール名古屋みなと3階BMSTUDIOにて開催します
🔹チケット代/1,000円(税込)
※チケットの販売は、BMスタジオ横にあるショップ、またはH↑BLiNKのイベント会場で行ってます!!


メンバープロデュース第2弾!!
今回はNANAのプロデュースです!!
NANAらしさ全開のライブになること間違いなし!!


ぜひ遊びに来てください☺️


🌟12月22日(土)
ウィンターイルミネーション in太田川2018に出演します!
🔷場所:名鉄太田川駅 大屋根広場
🔶17時30分頃〜の予定です!

⚠️この日はAIKA.YUTAは不在になります



他にも!!


デビューシングル「Bright Morning」が
中部地区の新星堂さんにて販売されています!!


また、"Enjoy!冒険者"と"Next→"のミュージックカードも販売されているのでチェックしてみてね☺️
☝︎☝︎☝︎
イオンモール名古屋みなとにある新星堂さんのみの取り扱いになります☺︎


公式Twitter→HIBLINK

公式Instagram→@hiblink6

MVも公開されてます!!

H↑BLiNK Enjoy!冒険者






H↑BLiNK NEXT 








MV以外にも、H↑BLiNKchannelにて"歌ってみた踊ってみた"動画を公開しています!!




NANAの動画もupされています😊








ぜひ見てね!!


他のメンバーの配信も
お楽しみに!!





checkよろしくお願いします😌💫