2マンLive!!! by NANA | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。





こんばんは🌟



H↑BLiNK NANAです!( ¨̮ )







みなさん、今日から1週間また頑張っていきましょ〜!!🙌




先週末はすごく充実してました😚🤗




土曜日!!!




遅くなってしまいましたが、
Tigh-Zさんと2マンLiveをやらさせて頂きました!!☺️





Tigh-Zさんをはじめ、BRITZさん、関係者のみなさん、そして観に来てくださった皆さん!




ありがとうございました😊





楽しかったのと同時に、またまた関西のすごさを感じた1日でもありました🌟





12月5日リリースするTigh-Zさんの新曲をひと足早く生で聴くことができてNANA自身控え室で聴き入ってしまってました😳💕





最後には、
Tigh-Zさんと"Brand New World"を
コラボさせて頂きました!!!




まさか、Tigh-Zさんの曲を一緒に歌えると思っていなかったのですごく嬉しかったし楽しかった〜😆





本当にありがとうございました!!!






またこうしてTigh-Zさんとご一緒させて頂ける日がくるといいな💭👀




その日が来ることを願いながら、
今後の活動も頑張ります😚





 今回はこのあたりで🙌





ばいばい!!