MASAYAピー✲MOMOKA✲ | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。


こんばんわ
MOMOKAです🍓



昨日は初のメンバープロデュースライブでした!


トップバッターはMASAYA🐟


「Shining」をテーマにライブを
構成してくれました🌟


MASAYAのソロステージもあり
会場も光り輝くということで
星でいっぱいにしたり

MASAYAがきらきらに輝いた
ライブだったな!!!


MASAYAピー(まさやプロデューサー)が
メンバーを仕切って
自分発信で進めてくれたおかげで

MOMOもめちゃくちゃ楽しめましたラブラブ


MASAYAピーありがとう!!

そして
ライブに来てくれた皆さん
関係者の皆さん

ありがとうございました!!






↑↑↑
最後に飾りで遊んでました🎈
カメラマン:NANA



そして、
次のプロデュースライブも決定しました!!


次は、、、。

12月15日


そして
この日のプロデューサーは、、、。


我らがお嬢。


NANA





皆さん!!!

NANAがこだわり抜くライブ
楽しみにしていてください︎☺︎

テーマは「Style」


メンバーの個性とNANAの世界観をライブで
感じて頂きたいです!!!


MASAYAプロデュースライブから
チケットも販売になったので

ぜひ
イベント会場・
イオンモール名古屋みなとBMショップにて

購入してもらって

12月15日一緒に楽しめたらなと
思いますキラキラ



NANAピー頑張ってね!!