リーダーのつぶやき @観葉植物 | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。



お疲れ様でーす🐶




H↑BLiNKリーダーのSHOTAです✨




暑い…☀️




暑い…☀️




毎日、暑すぎますね…☀️




少し動いただけで、




めちゃくちゃ汗かいちゃいます💦




もう、冬が恋しいです笑




そんな中、嬉しいこともあるんです✨




部屋に観葉植物を置いているのですが、




暑くなってきてから




成長が止まらないんです🌱




どんどん葉が出てきて、




枝が重くなってきちゃって、




あまりにも可哀想だったので




支えの柱を立てて




助けてあげました!





この夏はどこまで大きくなるかな…?




楽しみです✨




またいつか報告しますね😊




♫♪♫♪♫♪お知らせ♪♫♪♫♪♫


🐋 6月24日(日) イオンモール名古屋みなと 1階のフォールコートにてライブをさせていただきます!

※ 13時〜と15時〜の2ステージです!


🎋 7月7日(土) イオンモール岡崎さんにてライブさせていただきます!3階にあるイオンホールです!!

※ 13時〜と16時〜の2ステージです!


⭐️ 7月8日(日) イオンモール名古屋みなとで「コスモール 2018 夏 in イオンモール名古屋みなと」が開催されます!

3階にあるBMスタジオでフリーライブをさせていただきます!

この日は「SPADES」さんも同じステージでライブをします!

SPADESさん 11時〜   H↑BLiNK 13時〜

SPADESさん 15時〜   H↑BLiNK 17時〜


✨ 7月28日(土) H↑BLiNK 3rd 単独ライブが決定しました!場所はイオンモール名古屋みなと 3階 BMスタジオです!

開場14時30分/開演15時〜です!

今回は早い時間でのライブです!お友達やご家族のみなさんを誘って、会いに来てください!


🌟 7月29日(日) イオンモール名古屋みなと 1階 ワールドコートにてライブをさせていただきます!

この日は「MADKID」さんも同じステージでライブをします!

H↑BLiNK 12時〜     MADKIDさん 13時〜

H↑BLiNK 15時〜     MADKIDさん 16時〜


● H↑BLiNKのデビューシングル『Bright Morning』が中部地区の新星堂さん、各イベント会場にて販売しています!

イベント会場でご購入の際は特典会に参加出来ます!

▼特典会について

CDご購入の場合

→CDジャケットにメンバー全員のサインをさせていただきます!


◉ H↑BLiNK 3回目の単独ライブチケット販売中です!

イオンモール名古屋みなと3階のBMスタジオ横のショップ、各イベント会場にて販売しています!

イベント会場でご購入の際は特典会に参加出来ます!

▼特典会について

単独ライブチケットご購入の場合

→チェキ撮影、又はスマートフォンでの撮影をさせていただきます!

グループショットorメンバーとツーショットorメンバーソロの撮影が選べます!

僕たちH↑BLiNKと、たくさん写真撮りましょう!


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫




この後は自主練!!




さらなるパワーアップを目指して




頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻




H↑BLiNK SHOTA