リーダーのつぶやき @梅雨の晴れ間とサッカーのMASAYA | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。



お疲れ様でーす🐶



H↑BLiNKリーダーのSHOTAです✨



んーーーーっ晴れ☀️☀️☀️



という事で、



梅雨の晴れ間って本当に最高ですよね!



やってやった感じが大好きです笑



このまま晴れて、



梅雨明けになってほしいです✨



まあ、雨も自然界にとっては大事なので



程よく降って☔️



雨が降った分、



たくさん晴れてほしいですね☀️




さてさて、



世の中は



サッカーで盛り上がってますね!



ブログにもあげちゃうぐらい



サッカーが好きなMASAYAは



きっとテレビの前から動かないんでしょうね😊



というか、



ワールドカップが始まってから、



ずっとサッカーの話をしてきます笑



でも、



僕はサッカーに詳しくないので



話を聞いてあげられないんです笑



ごめんねMASAYA🙏



という事で、



先日のイベントから1枚✨




サッカー知らなくてごめんねの気持ちと、



MASAYAがちゃんとサッカー出来るんだよっていう意味を込めての写真でも載せておきます笑



♫♪♫♪♫♪お知らせ♪♫♪♫♪♫

🐋 6月24日(日) イオンモール名古屋みなと 1階のフォールコートにてライブをさせていただきます!
※ 13時〜と15時〜の2ステージです!

🎋 7月7日(土) イオンモール岡崎さんにてライブさせていただきます!3階にあるイオンホールです!!
※ 13時〜と16時〜の2ステージです!

⭐️ 7月8日(日) イオンモール名古屋みなとで「コスモール 2018 夏 in イオンモール名古屋みなと」が開催されます!
3階にあるBMスタジオでフリーライブをさせていただきます!
この日は「SPADES」さんも同じステージでライブをします!
SPADESさん 11時〜   H↑BLiNK 13時〜
SPADESさん 15時〜   H↑BLiNK 17時〜

✨ 7月28日(土) H↑BLiNK 3rd 単独ライブが決定しました!場所はイオンモール名古屋みなと 3階 BMスタジオです!
開場14時30分/開演15時〜です!
今回は早い時間でのライブです!お友達やご家族のみなさんを誘って、会いに来てください!

🌟 7月29日(日) イオンモール名古屋みなと 1階 ワールドコートにてライブをさせていただきます!
この日は「MADKID」さんも同じステージでライブをします!
H↑BLiNK 12時〜     MADKIDさん 13時〜
H↑BLiNK 15時〜     MADKIDさん 16時〜

● H↑BLiNKのデビューシングル『Bright Morning』が中部地区の新星堂さん、各イベント会場にて販売しています!
イベント会場でご購入の際は特典会に参加出来ます!
▼特典会について
CDご購入の場合
→CDジャケットにメンバー全員のサインをさせていただきます!

◉ H↑BLiNK 3回目の単独ライブチケット販売中です!
イオンモール名古屋みなと3階のBMスタジオ横のショップ、各イベント会場にて販売しています!
イベント会場でご購入の際は特典会に参加出来ます!
▼特典会について
単独ライブチケットご購入の場合
→チェキ撮影、又はスマートフォンでの撮影をさせていただきます!
グループショットorメンバーとツーショットorメンバーソロの撮影が選べます!
僕たちH↑BLiNKと、たくさん写真撮りましょう!

♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫



雨が降った次の日って、



かなりムシムシしますよね💦



まあ、そんな事は無視すれば良いんですけどね!



少しは冷えましたか?笑



暑さにも負けずに頑張りましょう😊



H↑BLiNK SHOTA