スイーツ柄のフェイラー | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

あーーーもうイヤだ!イヤだ!


連休明けたら仕事がしんどいタラー


いや、仕事環境の問題ではないし、予定がつまっていて忙しいわけでもありません。


ただ、めちゃくちゃ頭を使わないといけないし、調べもの(勉強)しないといけないし、自分の頭をフル回転させないといけないのがイヤで!!!絶望


連休中に勉強だけでもしたかったけど、できないものですね昇天


憂うつな連休明けには、新しくてかわいいハンカチを笑




フェイラーのPink and SweetとCUPCAKESピンクハートイエローハート


楽天で売っている並行輸入品です。


Pink and Sweetは、並行輸入品の中でもあまり見ない柄だけど、ドーナツピンクドーナツとアイスキャンディーペロペロキャンディーの柄がPOPでかわいくて、在庫があったので即ポチリ上差し


CUPCAKESは、前からかわいいなと思っていたので、楽天スーパーセールの買いまわりを機に買いましたカップケーキ




並行輸入品はFEILERのタグが違うけど、品質は変わらないと私は思います。


日本のフェイラーショップで販売されているものと比べてみたけど、厚さもほぼ変わらず、写真で証明するほどでもないなと思いました。


まあ、私はコレクターではないし、普通に使って洗濯するので、これくらいのお値段のもののほうが気楽に使えていいですウインク




↑こちらの記事でもブツブツ書いています。




フェイラーのハンカチは、畳んだときも大事!ですが、こんな感じでかわいいですラブラブイエローハーツ




楽天のお安いフェイラーで、こんなにカラフルな柄がそろいましたルンルン

選ぶの上手くないですか!?笑