セールで買ったもの③ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

三連休ですね音符


私は、サッカーサッカーはもちろん、ショーバレエを観に行ったり、少し贅沢な食事ナイフとフォークに行ったりという予定です。


高齢のワンコ(実家の)トイプードルのお世話もしたいし、ジムにも行きたいし、お中元の準備もしないといけない、自宅の片付けもしたい!

はあ~ でも、ゴロゴロする時間は削りたくない笑


いちばんは、片付けがしたい!

だって、セールで買ったものが増えていくから照れ





ロンシャンでバッグを買いましたキラキラ

ル ロゾ S、色はビルベリー。
ロゾ自体は定番の形だけど、この色がセール対象だとか。

むしろこの、パープルのようなネイビーのような、照明によってはブラックっぽくも見える色が気に入りましてラブラブ




同じくLONGCHAMPの3Dバッグのブラックと比べると、色も大きさもだいぶ違う!

長財布のときは、この3Dの大きさがちょうどいいけど、だんだんバッグも小さいのが欲しくなっていますカバン




ショルダーストラップを付けると、また表情が変わって華やかにキラキラ

私、肩コリなのがいちばんの理由ですが、バッグを肩かけすることがほとんどなくて。
でも最近、荷物が多いときとか旅行のときとか、ショルダーストラップのありがたさが分かるようになってきましたよにっこり

持っていない色のバッグなので、使うのが楽しみです音符


セールで買ったもの①と②はこちら↓

ロンシャンのセールって期間が短いんです、ってスタッフさんが言ってたけど、確かにもう終わったっぽいアセアセ

 


 

↑セールでは、これ見てる人が多かった!