体力づくりとお買い物 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

ジムに入会しました、、、ダンベル

週1回は行きたい、、、筋肉

夫の家族が全員スポーツ好きなんですよ。

ゴルフゴルフ→父母姉夫
登山富士山→母
マラソンランニング→姉
サッカーサッカー→夫
姉の子たちも、サッカー、バレーボール、ゴルフ、マラソン、、、

私はというと、体を動かすのは好きだけど、スポーツは得意じゃないし体力もないタラー
体力なくても健康体だし、よく寝るから疲れも残らないし、全く悩んでいないんだけど。

でもねー、夫家族を見ていると、年をとってもいつまでもハツラツとしていたいなーって思うんですよデレデレ

ならば、まずは体力づくり!筋肉!ジム!

私、ちゃんと通えるかなー
ちゃんと行くか、義姉が監視してくれるらしいです昇天

はー、でもやっぱり私は、家でゴロゴロ神宮寺くんブルーハートを観たり、街をブラブラお買い物とごはん音符が好きだなーブルーハーツ


最近買ったものですキラキラ

リネン風(ポリエステル100)って、下手すると安っぽく見えそうだなーって心配するんだけど、シワがつきにくいのはやっぱり助かるチョキ



着ている服が全部欲しくなっちゃうスタッフさんがいるのですが、スタッフさんは、色違いのブラックにインナーはタンクトップ、ブルーの柄パンツを合わせていましたブルーハーツ

私も柄パンツでまねっこ音符



前を閉めてシャツ風に着ると、お仕事服になります。
丈は長くないので、ワイドパンツにもよく合います。

もっと暑くなる前にたくさん着ようと、買った翌日から着ています照れ

インナーは、どちらもジーユーのリブTです。
これ便利!無かったら今困ってた!ニヤニヤ

断捨離してTシャツ不足なんだけど、インナーばかり買わないようにしないとなあ。