コスパの悪い服と楽天お買い物マラソン | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

Jリーグサッカーが開幕して1ヶ月半ほどですが、すでにサッカーに30万円以上使っている夫と私アセアセ(シーズンパス、ユニフォーム、スポンサー料など、、、)


ユニフォームもね、ネーム入りで2万円くらいするんですが、ユニフォームって非常にコスパの悪い服なんです滝汗


ホーム戦全試合に着て行ったとして、年に19回。アウェイ戦も全試合行ったとしても年に38回しか着ないんですよ!

しかも、昨シーズンのユニフォームは今シーズンは着ないので、1年限りの服。


服はコスパを考えて買え!とか言う方々は絶対買わないでしょうね笑い泣き

ちなみに昨年は、私→3着、夫→4着買いましたにやり


しかし!今シーズンユニ買った選手が、ケガで本調子じゃないんです真顔

そしたらね、試合に出てる選手で別の推しができちゃうわけですよ!


で、夫も私も別の選手のユニフォームが欲しくなったのですが、その選手もなかなか点を取らず、そろそろ干されるかもという不安がネガティブ


何が言いたいかというと、Jリーグオンラインで楽天ポイントが使えるので、ユニフォーム買うために必死でポイント貯めたんですよ!

ユニフォーム1枚分ほど。


でも、干されるかもしれない選手のユニ買ってもね、、、と、夫も私も急激に冷めてしまい、ユニは買わないことにニヤニヤ

応援しているから早く点取ってね!


なので、今月末で期限切れの楽天ポイントを使わないと!と、焦っています。



ちょうど、楽天お買い物マラソンが始まりました!


イベントバナー



リカバリーウェアが気になっているので、お手頃価格のこちらを買ってみようかな。


私の体の凝りは、リカバリーウェアで治るものではないので、効果は期待せず気休めでいいんです照れ


 

 

夫にも。

 

 しょっちゅう在庫切れなので、あるうちにストックを!


 

夫の脂肪対策に少し効果があったようです。

 

 

ワンコのごはんの値上がりがすごいので、ポイントを有効活用したいです。


 

 

 


イベントバナー