新年度は新しい服で | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

はー、神宮寺くんからお誘いがあったのに←

気付いたのは翌朝でしたガーン




えーんえーん もう、Number_iの情報に全くついて行けなくなったので、できることだけ頑張りますにっこり

Mステもすっかり忘れてて、テレビつけたらFUJI歌ってて、びっくりしてお腹痛くなりました昇天
後で録画して(タイムシフト)ゆっくり観よブルーハート




ナイナイミュージックも最高だった!!


( ^∀^)( ^ω^ )( ^Д^)

ずっとこんな顔で観てたわラブ


リアタイはできなかったけど、タイムシフト再生したら神宮寺くんを見て夫が、

「か、か、か、カッコいい、、、デレデレ

と、神宮寺くんのキラキラオーラに圧倒されていましたニコニコ



新年度、私は神宮寺くんみたいにキラキラしていませんが、せめて新しい服を着よう!




なぜか楽天では激安の、ensuiteのブラウスを着ましたルンルン


このブラウスが評判がよくて、今月はもう2回着てる。


やっぱり、「何でそんなに安いの!?」と聞かれて、「分からんのよ!」と答えるのが定番会話ですニヤニヤ


たまに会う仕事関係の方にも、「今日はイメージ違いますね、黒の服だからかな」と言われ、そういえば仕事ではあんまり黒い服、トップスを着ないな、と気付きました。


仕事では、爽やかさが大事だしね!照れ