しんどかったアウェイ戦とコーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

先日のサッカーアウェイ戦サッカー、往復10時間のバスツアーバスは、夢だったと思うことにしました笑い泣き


バスはね、座席の広い快適な高速バスではありません!普通の観光バスです。

で、往復10時間だから家化しようと、ネッククッション、腰あてクッション、スリッパを持って行ったのですが、これは正解OK
体はさほど痛くなりませんでした。

でもね、あの春の嵐の日ですよ台風

気温一桁!!雨!!突風!!

せっかくご当地グルメを楽しもうと、スタジアムグルメで4000円くらい買うも、3分の1は突風で飛ばされて食べられなかった!うずまき無気力うずまき

もう、来なきゃよかったとさえ思う、、ぐすん

試合も完敗、、えーん

そんなこんなで、帰りのバスでは吐き気、、ガーン

帰宅後、
「温かいお風呂に入れてありがたいね」
と、半泣きで風呂に入り、

「温かい布団で足伸ばせるのありがたいね」
と、3秒くらいで眠りにつきました。

それでも楽しかったです音符とは言えないので、これは夢 ふとん1ふとん2ふとん3
負けたのも、きっと気のせいふとん1ふとん2ふとん3


お仕事コーデも暗めになるよなあニヤニヤ



翌日も朝早くから仕事でしたが、仕事中は集中するので、前日の疲れも忘れてむしろ元気グッ

ジャケットを着るのはしんどかったので、数年前のジャケット風アウターを。

ドロストパンツ、ローファーと、楽ちん重視のコーデでしたが、いつもと雰囲気が違うお仕事コーデだったようで評判がよかったですウインク



 

 

 


イベントバナー