自分へのご褒美探し | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

私、いつも自分に甘いので、「自分へのご褒美ピンクハート」とかあえて買わないのですが。


ご褒美とか言わなくても、欲しいなら買えばいいじゃん!ていうね。


もー、年明けてずーっと頭フル回転で、少しの時間の節約すら喜ぶくらいお仕事頑張っているので、さすがにこれはご褒美あげるべきだろうと真顔

でも、まだまだ働けるのでどんどんお仕事がきますように!という個人事業主。


で、唐突ですがミニバッグが欲しいんですニヤニヤ


CELINEのお店がない県に住んでいますが、デパートで特別販売会をするというお手紙がきたので行ってきましたランニング




地元のデパートなら優待もあるし、トリオンフのスモールボストン見たい!と思って行ったのですが。

小さい!!

小さいからかわいいんだろうけど、私には似合わなかったなあ。
CELINEのベルトをした華奢なスタッフさんは、とっても似合っていましたよラブラブ




やっぱり白がかわいいので、こちらは?と勧められたけど、ショルダーバッグは使わないし。



じゃあ、ハンドバッグでミニバッグだけど、スモールボストンより少し大きめだからこちらは?

確かにかわいいけど、これで30万円超えるとは、、、



レザーのボストンなら、フォーマルな場でも使えますよ、と。

うん、これ好きですよ。
でも、小さいんですよ!!



じゃあ、、と、とうとう最後に勧められたのがこちらでした。

とても良いレザーなので、10年は使えますよとのこと。

いやいや、91万円!?
そんなに出すなら、10年とは言わず20年は使いたいよ!!

でも、20年後はきっと、軽いバッグがいい!!って文句ばっかり言っているんだろうなあニヤニヤ
ああ、切ない、、、

、、、って考えてるけど、そもそも別にこれ欲しくはない、、、無気力

てことで、どれも決め手に欠け、今回はご褒美はありませんでした昇天



ていうか、こんなセリーヌが似合わなそうな服装で行くのがいけなかったかなウインク


今回はご褒美は買えませんでしたが、欲しいバッグを見つけたので、それが買えるまでまたお仕事頑張りたいと思いますキラキラ