セールで買ったもの | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

ゆっくりお買い物ができるはずのプレセールでは欲しいものがなかったのに、通常セールではいろいろ見つかるのが不思議です照れ




アーガイル柄のモヘヤシャギーカーディガンと、ツイードのドロストパンツを買いましたキラキラ

このドロストパンツは、商品だけ見ると特に何も思わないのですが、スタッフさんが着ているのを見るとかわいくてイエローハート

見た目はダボっとしていそうなのに、着るとなんかスッキリ見えるんです。



ウエスト部分はドロストタイプで、ボタン、ホック、ファスナーは無い、いわゆるプルオンパンツ。

でも、写真のようにフェイクのファスナーがあるんです!

このフェイクファスナーがあることで、お股回りがスッキリ見える気がしますキラキラ

センタープレスが無いところも好き。



裾もドロストで絞れるんだけど、私は絞らずそのままキレイ目に着たいと思います。



早速、仕事始めの日に着ています照れ





はーラブ
2024年も神宮寺くんの足が長くて安心しますねブルーハート

でも、ABEMAもTikTokも見られていないタラー
デジタル、配信、期限、アーカイブ、、、
追い付けないです絶望

神宮寺くん見たいのに、見る元気がない!!

もう、いつでも簡単に見られるように、全部DVDとかにして売ってください!!笑

年始から仕事が忙しくてヘトヘトだから、神宮寺くんにお疲れさまブルーハートって言って欲しいえーん