サッカー観戦コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

またサッカー関係の出費がかさむ時期です真顔

シーズンパス、ユニフォーム、、、

今シーズンは、アウェイ戦に4回行くことが目標だし、5年ぶりに事務所で法人サポーターになろうとも思っていてサッカー

推し活と変わらんな。
神宮寺くんも推させていただいておりますし、母と共に推しているアーティストもいるしマイク

まあ、全部楽しいからいいんだけど音符

今年もユニフォームは「JIN」ですよーブルーハーツ

ジン音符ジン音符神宮寺音符


※実在の応援している選手のユニフォームですサッカー



シーズン最終戦は、こんな感じで行きましたサッカー

実際は、中にユニフォーム着ているからもっと派手。

ユニクロ×アニヤハインドマーチのニットビーニーを被ってご機嫌だったなデレデレ

サッカー観戦の日は、一日中サッカーに費やすので、私も今にもサッカーができそうな格好で行きます笑

スポーツウェアのカテゴリーでオシャレを楽しみます。



寒いときは、こちらのadidasのセットアップで行くけど、昨年は寒い日がなかったな。

神宮寺くんも、最近よくアディダス着ているよな。ヴィンテージっぽくてオソロは手に入らなそうだけど真顔

UNIQLOビーニーのグレーが早く届かないかなー。



開幕戦は、GU×beautiful peopleのトラックジャケットが有力グッ

わー!もう来月開幕だよ!


 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー