meriのニット | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

楽天スーパーセールも終わりましたね。


ワンコトイプードルのごはんとかインクとか飲み物とか、特に紹介するまでもない、いつも買っているもの中心に購入して9店舗、、、

それなら何とか10店舗!と思いつつ、あと1店舗なのに適当な買い物ができないんですよね昇天


欲しくないものはいらない、必要ないものはいらない。買いだめも好きではない。


で、結局、おにぎりにしましたよ!!

迷ったら米!!笑


あ、いつも買っているものたちは大して安くならなかったし、むしろいつも出ているクーポンが無かったりして昇天


私にとってはスーパーセールっぽくなかったなあタラー


でも、こちらは10%オフで買えたし、お得だったのかな照れ




meriのペプラム風ニットですキラキラ


こちら、広げると不思議な形ですが、着るとオシャレなシルエットになりますキラキラ


厚い生地で透けも気にならないので、迷わずアイボリーをチョイス。

でも、アイボリーが最後まで売れ残っていたけど滝汗




モデルさんの画像ですが、こんな感じに。


他のモデルさんの画像で、ロングスカートに合わせて素敵だったのも気に入りましたルンルン

1枚でさらっと着てオシャレに見えるので、とても助かります笑


でも、袖が長い!えー?

萌え袖とかいらんから、どうにかならないですかね。

汚れるし仕事しづらいし。

私は折っちゃいますが。




モスグリーンのセミワイドパンツと、休日はこればっかりのヒョウ柄エルベシャプリエと照れ


日曜から寒くなるみたいだし、コートなしでうろうろできるのは今週が最後かも!?


今週中にあと1回は着よう!




↑初めて買ったmeriの服。


 

 


 

 

 


 


イベントバナー