旅の収納グッズいろいろ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

下書きして放置していたようなので、せっかくだからUPします笑

↓ ↓ ↓



今回の京都旅行は気合いが入っていたので、準備も万端でした!爆笑


standard productsの衣類圧縮バッグがもう一つ欲しいなと思っていたのですが、



DAISOにありました!
夫も黒カッコイイねと気に入っていました。

普段、100円ショップはあまり行かないので、無印良品とかスリコで探していたけどなかったんです。



スタンダードプロダクツのと、大きさもお値段も一緒です。
さすが系列店笑

これで、セーターなどかさばる衣類の収納も、とても楽になりましたチョキ

そして、下着などの収納は、同じくダイソーのポーチキラキラ



けっこう深さもあるのに、これで100円はすごいと思うキラキラ

2泊3日分の下着、靴下、タオルハンカチは十分に収納できました。



充電器やバッテリーなどは、それぞれ3COINSのマリーコラボ巾着に入れます。
全部ペアっぽくすると、はい!かわいいハート




IKEAのPOPUPをしていたから行ったけど、大して欲しいものがありませんでした笑い泣き

レジ待ち時間80分ポーンで、私はもちろん並びませんが、みなさん黄色のIKEAのショッピングバッグに沢山何を入れていらっしゃるのだろう、、、
80分並んでまで欲しいものとは、、、

ある日、遅い時間に行ったら全然並んでいなかったので、せっかくだからこちらのショッピングバッグを買いました笑

夫が、ホテルの大浴場に行くときに使っていました温泉


これらの収納グッズ無しで、これまでの旅行はどんな収納していたんだろう!?ってくらい便利でした照れ


イベントバナー