語るオタクとお仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

はー、もうこれで安心して毎日過ごせるおねがい



ナンバーアイキラキラ

生配信中、ずっと夫としゃべっていて、3人のお話がちゃんと聞けなかったのが悔やまれます。

このロゴがめっちゃカッコよくて、どんなグッズが欲しいだとか。

東京ドームから配信しているものだから、今年中にコンサートか!?と先走って、スケジュールを確認したりニヤニヤ
九州→東京の遠征ですから飛行機

あとは、ひたすらカッコいいハートブルーハート💜って言ってたラブ

もちろんアーカイブもあるし、これからいつでも3人が見られるのが嬉しくて爆笑



ご覧ください。
ビジュ最高!最強!

神宮寺くんは、ずっとこの髪型でいて!!

前髪ありのワンコぐうじくんが人気みたいだけど、神宮寺くんはカッコよくてセクシーなときが最強だよ!真顔



この髪型でもじゅーーーうぶんにカワイイですブルーハート
かわいすぎだろ!!!
岸くんの表情もかわいいラブ
Wゆうたメロいおねがい

でもなんか、、、
ファンとの距離を縮めたいみたいなことを言ってくれますが、、、

3人は手の届かない存在でいてくださいキラキラ

ファンはさ、好き勝手なこと言ってるから、そんなん気にしないで気を遣わないで、のびのびと生きてね!

岸くんが、ファンとは一定の距離感を~って言ってて2人に突っ込まれてたけど、岸くんいいな~って思いました照れ

私、神宮寺くん好きになってこの一年、3回東京に行ったけど、神宮寺くんが吸っている空気が近くなった!!ってだけで喜べますデレデレ

これから、素敵な世界が見られること楽しみですおねがい



3人の影響を多大に受けた、ホワイト+ベージュのお仕事コーデ笑

あ、パンツはちゃんとスチーマーしてるけど、1日穿くとシワシワになっちゃいます滝汗


イベントバナー