サッカーVS花火大会 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

私たち夫婦の趣味がサッカー観戦サッカーなのですが。


地元の大きな花火大会とサッカーのホーム戦がかぶったとき、どちらに行こうか悩みますよね無気力

しかも、そのホーム戦は、アウェーからもたくさんのサポーターが来てとても盛り上がることは間違いない。


私は、8対2で花火大会花火

夫は、8対2でサッカーサッカー


昨年はサッカーを選び、花火はYouTubeで見ました笑い泣き


私「サッカーはDAZNで観ればいいけど、花火は肉眼で見なきゃ!!」


夫「こんなに盛り上がる試合、スタジアムで観ないでどうする!!」


と、長く対立していたのですが、最近、各地の花火大会が資金難で、、というニュースを見て、

夫「花火大会もいつまで続くかわからないんだね。よし!花火大会に行こうルンルン


ということになりました爆笑


で、急いで有料指定席のチケットを買いに行くも売り切れガーン、有料の自由席のチケットとなりました。

となると、結局レジャーシートで場所取りをすることになり憂鬱なのですが、少しでも快適に過ごしたい!




3COINSに人気の折り畳みテーブルがあると聞き、即、気に入って購入しましたキラキラ


小座椅子を持って行く予定なので、お弁当や飲み物を置くのにピッタリグッ

花火大会のために買ったというレビューもありました。


持ち運べる軽さ!

デザインもシンプルで、家でも使いたくなります。

880円というプチプラですキラキラ



タブレットが立てられて、ドリンクホルダーがあります。
普段はワンコトイプードルのごはん置きにしようかなと思いましたが、少し高くてとどかないようです。



この猛暑、1人一台ハンディ扇風機っていう時代になりそうですねアセアセ
こちらはHANDSのもの。


駐車場も確保したし!

お弁当も頼んだし!


とっても楽しみなのですが、快適に花火を見るために、かなり大荷物になりそうなのが不安ですニヤニヤ