猛暑いろいろ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

毎日暑くて暑くて、、、クーラーLOVEですが驚き


この猛暑、私、めっちゃ買い物してます!

めっちゃ無駄遣いしてます!!


春夏物だと、服だけでも普段着も入れて20着は増えているんじゃないかな無気力

着心地良さそう、お手入れ楽そう、だとつい買っちゃって、家にある暑苦しい服を一掃したい気分なんです滝汗


でも、物が増えるのも暑苦しいので、せっせと断捨離しなきゃです。


まずは、猛暑でも爽やかな神宮寺勇太くんで涼んでくださいませ赤薔薇

セーター着ていますがニヤニヤ




今のところ、この神宮寺くんがichiban好きブルーハート

黒髪!毛量!表情!最高ブルーハーツ



そして、無駄遣いとは思いたくない買い物など、、、


こちらは、暑い中靴ずれしないよう、履きつぶすつもりで2足買ったパンプス。




GUのマシュマロパンプスですキラキラ




ヒールも5.7cmあるし、お仕事にちょうどよいです。

歩きやすいですよーキラキラ



そして、ガチャガチャルンルン



 CASIOのウォッチリングコレクション時計

いつも行くスーパーですぐ見つけて、2回回しました音符音符



データバンク狙いでしたが、引きが弱いなニヤニヤ

最近、夫も私も大学生のころデータバンクを愛用してたって話をして。
懐かしさのあまり、また買おう!って言っています照れ


最後に再び涼しげなものを風鈴



お中元でいただいた、とらやの羊羮のパッケージが、いつもと違う夏仕様になっていて、箱を開けてわあブルーハートってなりましたにっこり