最近のボヤキ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

はー、先週は全然ご飯作らなかったニヤニヤ

月曜に唐揚げ作ったくらい。
あとは、義実家、外食、デパ地下、飲み会シャンパン

それでも栄養はしっかり摂れるように考えて食べているので、毎週こんな感じがいいわにやり
あ、今週はご飯作っているけど、自分が食べたいものばかり作るから全然苦じゃないですにやり


インボイス制度、、、
声優さんたちが廃止を求める声をあげたっていうニュースを見て思い出しました。
ちょうど税務署からも封書がきていたなあ。

そういえば前、研修で学んだ気がするけど、私に関係あるのかなとぼーっとしていました真顔
めっちゃ関係ありました!

仕訳方法の変更とか、業務以外の勉強しないといけないしタラー
個人事業主にとって、生きづらい世の中になっていきそうで頭が痛いです滝汗



とりあえず買った。


サッカーサッカーも勝てないしさ!
試合開始前と終了後で、テンションの落差がすごくてしんどいですチーン


コーデ。


何となく買ったブラックのシャツが、着心地がよくて気に入っていますキラキラ

ボリュームスリーブがかわいいんですイエローハート

袖口ゴムをたくし上げて、ふわっとさせるのが好きです。


軽い素材も、中年女性の体つきを柔らかく見せてくれますルンルン

 

 



サンダルはしまむら。

やっぱり、今年らしい着こなしになります。



 

 

 

 

ボリューム袖、かわいいなーと思うけど、安いからって何でも買えばいいってもんじゃないなーと思う今日このごろ昇天