Standard Productsでお買い物 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

ダイソーが、新しいスタンダードを提案するというコンセプトのショップ、Standard Productsでお買い物しました照れ


家の近くには店舗はありませんが、仕事で行った先で立ち寄りましたランニング



近所じゃないとなかなか行くこともないので、この機会に必要なものを色々と購入しました音符

アーチハンガーは、6本で300円と激安!

サンダルは、いわゆるベランダ用サンダルとして使う予定ですが、500円なのにクッション性もあり、短距離のワンコトイプードルのお散歩くらいは行けそうですルンルン



ストレージボックスは事務所で使おうと思っていますが、1つ組み立ててみました。



サイドのデザインもスタイリッシュですキラキラ

これで500円はお買い得なのでは?

試しに3つ買ってみましたが、ネット通販があればまとめ買いしたいです照れ
スタンダードプロダクツのオンラインショップは無いようです。




レインコートは200円!
サッカー観戦用ですサッカー

ケースに入れるとコンパクトになるので、雨が降るか心配なときに持ち歩くのに便利です。
着たときのシルエットも、200円にしてはなかなかのものですキラキラ

ただ、安いレインコートは雨が染みることもあるので、ちょっと不安ではありますが。



いちばん気に入ったのが300円のエコバッグキラキラ
保冷機能とファスナーがあって、デザインもシンプルで、どんな服装にも合いそうですにっこり

近くにも店舗がオープンしないかな照れ


イベントバナー