お得にお買い物がしたい! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

楽天スーパーセールですねルンルン


開始直後はちょうど忙しい時間帯なので、5日に買い物しようといろいろチェックしていたんですよ。ポイント5倍だし!


とはいえ、すでに23時くらいだったので、お気に入り登録しているものを中心にポチポチと。


で、衣類スチーマーを買ったんです。

500円クーポンあるな音譜

ポイントいっぱい付くな音譜

とウキウキしながら。


それが、

ぜ翌6日に1000円ほど値下げしているの無気力!?ガーン

閲覧履歴で目にして驚きました真顔


なぜ4日でも5日でもなく、6日に値下げ!?


ポイントも、5日に買うのとそんなに変わらないほどたくさん付くような感じで。



 

 どちらの店舗も6日に値下げ。


 

私、ポイ活とかお得情報のリサーチ力が弱いのですが、楽天の値下げのタイミングが分からん!と、ぐったりしてしまいましたチーン


欲しい物をめちゃくちゃお得に買えている方が羨ましいですデレデレ



さて、お仕事コーデ。




先日購入したマッキントッシュフィロソフィーのグルカスカート。

こちら総丈75cmと、身長157cmの私にはやや中途半端な丈、、、

しかし!ハリのあるコットンナイロンの生地のフレアシルエットのおかげで、スッキリと品良く見えるんです照れ

いちばん苦手なのが、テロテロ、サラサラ素材のアコーディオンプリーツスカートとか。
身長も高くないし腰ハリ体型で、全く着こなせないんですタラー

昔は、パンツよりスカート派だったんだけどなー。