忙しい月末と購入品 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

土日は旅行飛行機でしたが、今日は朝早くから仕事していました(自営業)。


みなさまのブログを読んでいても、GW前の月末、とても忙しくされている方が多いみたいで。

私も今週の予定(特に金曜)が大変なことになっています無気力


個人事業主なので代わりはいないし、全ての責任は私。

もし~だったらどうしよう!と考えると頭が痛いけど、むしろそういう最悪の状況を考えながら動かないといけません。


仕事の内容は書かないので、なんのこっちや!って感じですが、しっかりこなせるように準備しないとです。



少し前にスカート買いましたスカート



マッキントッシュフィロソフィーのコットンナイロングルカスカートキラキラ


私、スカートは膝がすっぽり隠れるくらいの丈がバランスが良くて好きなのですが、お仕事で着るスカートっていう位置付けです。


プライベートでは、ロングスカート!というのが定番になりつつあります。


だから、中途半端な丈のスカートはあまり惹かれないのですが、こちらはバランス良く着られましたキラキラ



※モデルさんの画像です。


スタッフさん曰く、ウエストまわりにタックなどが入っていないため、スッキリ見えるのだとか。


コットンナイロンという素材が、カジュアルにも着られます。




 今はこんな感じでかわいらしく着て、夏はTシャツやスウェットでカジュアルに着たいです音符



 

 

 


 


イベントバナー