冬のお出かけコーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

はあ~


年内にやっておくべきことがいろいろありますね無気力


年賀状、、(毎年めんどくさいから仕事納め後、、)


ふるさと納税、、(自営業なので今年の売り上げの把握から、、)


マイナンバーカードの申請、、(期間が延長されたからまた後回しになるな、、)


スカパーの解約、、(見ないからさっさと解約しないと、、)


ダスキンへ掃除の依頼、、(年内はいっぱいだろうから年明けでいいやとまた後回し、、てことは年内に大掃除はしないのか!?)


全部自分次第のことだし、すぐできることなんだろうけど、家にいる時間は録画したキンプリちゃん見たりとかで忙しいのでね、できないのよね昇天



さて、家ではひたすらゴロゴロするのが幸せですが、クリスマスはオシャレしてお出かけしたくなりますねクリスマスベル




なぜか女性らしい格好をしたくなるこの季節クリスマスツリー


ワンピースは重ね着はせず一枚で着たいので、寒くなるとなかなか着なくなります真顔

着よう!と思ったときに着ないと!



マーガレットハウエルのステンカラーコートは、さっと羽織るだけでこなれた感じになるので好きなのですが、重いんです!!

着るとそんなに気にならないんだけどなあ。




コートがマニッシュな感じで着丈もあるので、かっちりしたバッグではなく、プラダのナイロンショルダーを音符


もう、明日がクリスマスイブってことに驚き!!
ヒレ肉が食べられる~ラブ

 

 

 

 


イベントバナー