ルイヴィトンのお財布② | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

先日、ルイ・ヴィトンで買ったお財布のうち、夫へのお誕生日プレゼントとして買ったものですウインク


アメトピに掲載いただき、ありがとうございます流れ星




マヒナキラキラ
このお財布だけハワイの名前がついているそうやしの木



プリントではなく、パンチング。
とても丁寧なお仕事ですキラキラ
こちらはレディースのお財布。

メンズのお財布って、ポケットに入れやすいように、やや高さがないです。
となると、日本のお札は曲がってしまいます。
そして、外国ではあまりコインを重視していないとのことで、小銭入れが申し訳程度にしかない作りですアセアセ

ショップに行く前から、レディースを買えば~と夫に言っていたのですが、店員さん曰く、やはり男性でレディースのお財布を選ぶ方は多いそう。

そして、店員さんがおすすめしてくれたのが↑のマヒナのブラックキラキラ

私がおすすめしたのが、ブルーのエピ↓

※画像はお借りしました。

、、、すでに書いているとおり、マヒナに軍配が上がりましたウインク


小銭入れが真ん中にあるレディース仕様が、とっても使いやすいらしいですキラキラ


私のお財布のように、ファスナー部分にストラップ?がないこと、金具がゴールドではなくシルバーなところが、男性でも使いやすいようです音符


でも、男性には、カード入れ12ポケットは必要ないようですねアセアセ

夫はポイントカードは持たないし、キャッシュカードも持ち歩かないし、クレカと免許証、健康保険証くらい?

入れるものがないのもかわいそうなので、「とんかつ新宿さぼてん」のポイントカードを託しました笑い泣き

それでも夫は長財布が好きらしいです!

 

 

私のお財布ももちろん気に入っているけど、夫のお財布も同じくらい好きブルーハーツ


たまに交換してくれないかなーウインク



イベントバナー