お財布を買いました! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

プライベート用の財布を自分で買った覚えがない私、、ニヤニヤ


初めて自分でお財布を買いました爆笑
LOUIS VUITTONキラキラ



すんごい大げさな記念写真笑い泣き


一つはもちろん私のお財布で、もう一つは夫へのお誕生日プレゼントですプレゼント
我ながら太っ腹だなー!

何となく、二人ともお財布を変えたいなというタイミングだったので。

ルイヴィトンのお財布は以前使っていて、丈夫で長く使えるのは実感していますキラキラ

私の住む地域では、ブランドの実店舗は限られているので、今回はルイ・ヴィトン一択!!
選択肢が少ない方が迷わずにすみます照れ



私のはこちらキラキラ
ネイビーが好きだし、以前からかわいいなーと思っていたので、ほぼ迷うことなくこちらを購入。
店員さんが驚くほどの即決でした照れ



赤のラインがかわいいですハート

母が色違いのブラックを使っているので、使いやすさはお墨付きチョキ

スマホ決済もクレジットカードも利用していますが、仕事柄、領収書も多いし、クレカもプライベート、仕事用と使い分けたり、私には長財布がいちばん使いやすいです照れ

夫のお財布についても、いろいろ記録しておきたいことがあるので、また書こうと思いますにっこり

 

 

 

 

 

 



イベントバナー