***サンタに驚く息子たち*** | ひびちょすのブログ

ひびちょすのブログ

名古屋在住!お婿さんと息子(10歳と7歳)の4人家族です。グータラな私の日々を綴ったブログです♪

私たちがお風呂に入っていると

ピンポーンとチャイムがなり・・・・

玄関のドアが・・・・ガチャガチャと開く音がしていました


4歳の長男に、

「今日はわがままだったから、ブラックサンタが来たんじゃない?」

と脅してみると

半泣きになっていました


お風呂のドアを開けると

そこには


赤いサンタさんがいるじゃないですか


息子たちは

キョトーンとしています


ドアを閉めて


「サンタさんがいたね。何色だった?」と長男に聞くと

「赤色のサンタさんだったね。プレゼント持ってきてくれたのかな?」

と大喜び


次男は、しばらくしてから号泣ですガーン

相当驚いたようです


洋服を着て、部屋中探してもプレゼントはありません


「お家を確認しにきたんだね」

「赤いサンタさんが来てくれるんだね」と

今日は素直に、納得して寝てくれました


実は、サンタさんは祖母でした

今日は、クリスマス用に祖父母がサンタさんの服を購入したので、

試しに着たようです


息子の反応に

祖母も喜んでました♪


クリスマスが楽しみです



ジャストライクホームおうちごっこ くみあわせいろいろ!ひかりとおとのシステムキッチン

12/11まで 2,997円

12/8までは、さらに300円オフ


■サイズ:高さ:約74cm、シンクまでの高さ:約43cm
■商品パッケージサイズ:約高さ75×横幅67×奥行24cm

クリスマス特集【トイザらス】