radikoで聞くラインナップ | いつおじは未だにダラダラやっております

いつおじは未だにダラダラやっております

たまにしか更新しないけど、その更新を楽しみにしている方のために、たまに気分で頑張るブログである

配達業もホンの少し…本当にホンの少し板について来た。

さて、配達業なので車に乗るわけです。

正直ソロ作業、寂しいです…主に耳が。


なので、ラジオをかけながら作業しているのです。
今はradikoっていう便利な後録(なのか?)機能アプリがあるので、深夜ラジオをかけながら作業してるんです(モチロン発車前に設定してます、当然。)

月曜日 伊集院光深夜の馬鹿力
火曜日 菅田将暉のオールナイトニッポン
水曜日 星野源のオールナイトニッポン
木曜日 オードリーのオールナイトニッポン
金曜日 岡村隆史のオールナイトニッポン

って感じで聞いてる。

こういうのを聞いてるからなのか、あんまり残業が苦にならない。
ホント、抜くところは抜いて仕事した方がストレスにならないッスわ。