先日、櫻井詢晃さんの【ゼリツィン®︎エリクサー&魂ヒーリング】を受けました🪐✨💎🔥🍃🌍🌊


慢性的な首の痛みの改善がテーマだったのですが、今迄の思い込みや隅に追いやり見てこなかったものを見ささる(笑)機会になり、また新な価値観が湧き上がって来るという体験をしました🪐✨

出て来たカードは

アグリモニー&アメジスト

この時点で、ズーン💧向き合わなきゃいけない様な気持ちになっていました😅

その後ホワイトチェストナット&サファイア

ヘザー&トパーズが出て来て、

遠隔ヒーリングが始まりました✨

横になりながら受け取る様な気持ちで寛いでいました😌🫶

まずは惑星が見えて来て、恋しい様な切ない気持ちになりました。縁が深い星なのかな?帰りたいのかな(笑)

また別の星⁇土地が見えて来て、神様みたいな人が赤ちゃんを順番に何人もの女性に渡していく作業⁇儀式⁇が見えて、


また場面が変わり、広くて高い階段をお盆に何かを載せた女性が降りて来るところ。


詢晃さんからヒーリング終了の声がかかり、

まだぼーっとしていましたが、

詢晃さんにサポートして頂きながら意識の確認をしていきました。


アグリモニー&アメジストからは、「仮面を取っていい、着ぐるみを脱いでいいんだよ」と言うメッセージを以前受け取っていて、「脱いだらどうなるの?」って聞いたら、「守られるんだよ」だったのですが、

今回は「全てが繋がっているんだから、守られて当たり前✨」になっていました😌

うおー😂🙏と胸が暖かくなり、

ヘザー&トパーズは、小学校高学年の時に、先生にパワーショベル(よく喋る、喋り過ぎと揶揄された)とあだ名をつけられてから、なるべく喋らない様に気を付ける様になった事を思い出し、数名で話す時や、講座などを受けてる最中に講師じゃないのに凄く喋る人がいて気になる😥

場面が変わっても必ず1人だけそうゆう人がいて、嫌だなーと言うのがあり、小学生の時の感情を抑圧していたと分かり、めっちゃ意識していたけど、喋る事が自然に出来る様になっている様な感覚✨

途中からセントーリー&ブレナイトと変革と言うブレンドエリクサーも加えて下さっていたそうで、今までは個だったけど、人と組んだり、又は共同体みたいな形になっていく時に相手と信頼関係が築けるか、周りとの良好な関係が保てるか、という部分に、それぞれのゼリツィンのエネルギーが届いて、周りとのコミニュケーションが活き活きしていく様なビジョンを受け取りました💖

言われてみれば、2年前からファンで見ていた詢晃さんのameblo、その後ゼリツィンユーザーだと分かり、一緒にFacebook Liveしませんか⁇とお声をかけさせて頂き(めっちゃ勇気出して)ましたが、このご縁も、宇宙からしたらちょちょいいのちょいで用意してくれていたのかな^_^と思えてきます^_^✨


今迄、計画的に、コントロール的に生きて来たけど、(これも首の痛みの原因だった)委ねる方にシフトして来たのかも✨

1番大きな変化は、気付かなきゃ💦受け入れなきゃ💦みたいな修行僧的な、同じ様な現象が起きたら、またか💦とダメ出ししたり、ビクビクしたり😂

そこが、もう一回観てみない⁇✨

きめ細かく観てみませんか⁇と言うオファーなんだ✨可能性を引き出す為のサポートなんだ✨

と言う感性が新たに生まれた事💖

めっちゃ楽になったし、

自分が奏でる旋律が変わっているなと感じています^_^💖

首は一回凄く辛くなって、その後緩んできてます。デスクワークするとまた凝りますが、肩が大分良くなってます^_^✨

ありがとうございました🥰🙏


詢晃さんのオススメメニュー💁‍♀️✨

宇宙のどの星からの影響が強いか、本来の自負とのズレ度、そして御宝を沢山発掘して貰えますよ💖


そして来週は✨

どんな話になるか想像つきませんが、ご覧頂けると嬉しいですm(_ _)m✨