栄東は範囲が絞られてたので楽でしたが、渋渋、2日校、3日校の過去問の傾向を鑑みると、残り10日間で復習すべき単元は「ほぼ全て滝汗」。強いて言えば栄東が予告してたとこが端折れるくらいでした。。


新品の消しゴム1個と修正液1本分を費やし、1日かけてヒーヒー言いながらSSに行ってる間にかなりの時間をかけて、むこう1週間分のタスクを曜日別に仕分けて準備。

八ヶ岳⛰️⛰️⛰️のように積もったテキストを見てご機嫌斜めに。


「学校休んで、プロジェクトセカイのフェスでゲーム三昧かと思ってたのに、こんな量復習するんじゃゲームする時間ないじゃんムキー


「ゲ。ゲーム?滝汗


本番10日前で、この発言か〜チーンと思うと、田中邦衛ばりに激怒したかったです。。。


ムキーまだ受験の途中でしょうがムキー



ここはアンガーマネジメントのサイレンが発動。

直🚓前🚓期🚓に🚓怒🚓っ🚓ち🚑ゃ🚑だ🚑め🚑よ


しかし、怒りは頂点。

にこやかに気の利いた返しも出来ず、怒るわけでも笑うわけでもなく、これまた田中邦衛ばりに黙り込むのが大根役者としての限界でした真顔


この期に及んでも子供はアホです。

この後もゲームばかりしてました。。


とにかく冷静にいきましょう。