2024組の帰国生入試が始まりましたね。。

先週末は知り合いからも、いくつか🌸の吉報を聞くことが出来ました!


もうここまで来ますと、フォロワーの皆様が心身ともに健康で、日頃の成果が発揮できますようにと只々祈るのみですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いよいよ次のマイルストンは栄東。


おさらいですが栄東A。以下のような感じです。


-前受校としての高い自覚と責任を持って運営

-栄東Aに標準を合わせ、短期記憶含めて理社を仕上げると2月入試までの時間に余裕が生まれる

-順位、4科目別の平均点と得点が開示される

(サピオー後の立ち位置が確認できる)

-本番特有の緊張感に1月の早い段階で場慣れできる

(親も)

-理科の出題範囲をかなり細かく指定してくれる

 →女子(娘だけ?)の苦手なセットなので鍛錬になる

-東大特待ほど問題がネチネチしてない

(思いっきり自信を無くす可能性は少ない)


何度か書きましたが理社と漢字/語彙は栄東迄に一度仕上げることをオススメします。


本当に本当にあと少し!

皆様、応援しております!