いよいよ最後の合判サピックスオープンですね笑い泣き

学校別のスケジュールを把握しておりませんが、

最後のSAPIXの模試の方も多いのかなと思います。


本当に本当にこれまでお疲れ様でした。

もう、ここまで来たら何があろうと、お子さんを信じて

家族一丸となって進むしか無いですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思い起こすと昨年4回の合判。算数を除けばバズった第2回に匹敵する出来栄えでした。

そう。。。算数を除けば。。。笑い泣き

一番良かった合判との差は45点くらい

(念のためですが算数1科目の話をしています)

順位にして2,000人落ちましたチーン

(念のためですが算数1科目の話をしています)

まぁ本人をかばうとすれば

昨年はつるかめ算とか出たんです。

特殊算とかあまり出す受験校無かったのでノーマーク。


社会を含め他の3教科が助けてくれて偏差値的には何とか留まり、安堵する妻子ひらめきニコニコをよそ目に、

あんなに算数頑張ったのに最後の最後でこの仕打ちですか絶望と卒倒しそうになりました。。


サピ以外の模試は結局一度も受けずに終了したので合判4が最後の模試でした。
4年生の時から算数を震える手で私が自己採点してましたが、最後の最後でやらかしてくれたので「もう、これで自己採点で一喜一憂しなくて済む。。。」と思うと何とも言えない解放感がありましたデレデレ

試験本番。
栄東は点数が出ますが、いよいよ何点だったかは知ることができず(自己採点をしようと思えばできなくもないですが)、
合否しかわからない世界に突入していきます。

本当に本当にご武運祈っております!