本日は受験後の話を少し。


2/3で受験が終わり、1日10時間越えもザラだった勉強時間は20分/日くらいになりました滝汗


今はSAPIX卒業時に貰ったY-SAPIXの問題集と英検3級の単語を1日30個づつ覚えているだけ。

基本的には合格で勝ち得たTiktokばかり見ています口笛


どんどん娘がアホになって凝視脳が溶けてきている凝視気がして鉄緑会に申し込みました。


受験中のフロー図には2/2合格後、鉄緑会に電話し土曜日クラス確保まで記載してましたが、いざ合格すると流石に「さ。次は東大だ!」と妻子に言う雰囲気では到底なく、まぁ受験が終わってからで良いかと思って放置してきました。ようやく入会。


まぁ。ここからまた6年間戦うので4月までは多めに見ます。。


中学受験とは違い、少し距離置こうと思います。

都内トップの集団に身を置いて、今度は自分自身で勝ち筋を見つけ出して欲しいと思います。