グレードアップしたネットCM!! | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

【自民党ネットCM】ブレる男たち篇



ブレを指摘しないマスゴミって…?


【自民党ネットCM】ラーメン篇



なんか、某「格差是正政党」の女性党首に似た人がいますねぇ。


今回が初めて国政選挙に投票する知人と語っていると、「民主痛すぎ!!」とか「『友愛』や『絆』って意味不明だし」、「政権交代が目標なんでしょう」など、鋭い分析をしている。


オレはこの後に言う事は、


「民主は人権擁護法案(人権侵害救済法案)を成立し表現の自由を奪い、外国人参政権を成立させ日本の自治をチョンやシナの言いなりさせようとしている、危ないところなんだよ」


ってね。