産経以外のマスゴミは何を考えているのか? | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

「NHK 台湾捏造番組に対しての集団訴訟」に対して、25日(木)の原告団の会見の模様です。





産経って、頑張っているよね。


遠出とかで時間があるときには、必ず産経を買うよ。


まともなメディアとは何か?


基本的なこと、「真実を捏造・偏向・隠蔽せず、公平に報道すること」ということだ。



鳩山民主党代表の個人献金(故人からの献金)に関するニュースなんて無かったような感じだし、解散総選挙がいつかということばかりやっているのだからねぇ。


捏造・偏向・隠蔽したメディアには、発行・放送の中止などの罰則を与えるべきだ。