今年の就職状況の悪さ・・・。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

来春入社予定の内定率が異常の低さと、就職担当から聞いた。



幸いにも、私は地元企業の内々定がきまり、先週承諾書を郵送した。



昨日、大学最高幹部の講義があり、「(共同3グループの)うちだけ、全員決まっていない。どうすればいいか?」と仰っていた。



研究室(=ゼミ)で1人も決まっていないところもあるし、来年はもっとひどいかもね。



一昨日、↓の本が届いた。



1日1歩 言いたい放題-vxdxv


近々、感想を載せます。



今、TBSのビートたけしの番組を見ているんだけど、補正予算可決のニュースがなかった。




マスゴミの方々は、「幸福実現党」から出馬すれば?