麻生首相の圧勝でした。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

党首討論がうpされました

前編


後編



具体論と抽象論、どっちが分かりやすいか。


愛とか友愛とか、共産主義、ボランティアがどうとか、意味不明だった鳩山。


西松について、「正しいことをしているのだが、襟を正す」。


明らかに日本語の使い方が間違っている。


マスゴミは今のところ、「引き分け」もしくは「どっちもどっち」で勝敗はつけていない。


21:54からの捏造ステーションが神業(笑)の編集をしてくれるでしょう。


「日本は日本人だけの所有物ではない」ということを叩ければよかったのに…。