初代の代表が就任ですか。さもしいですね。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

【主張】鳩山新代表 政権担当能力を鍛えよ 「傀儡」批判をどうはね返す

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090517/stt0905170301003-n1.htm



鳩山氏が民主党代表に「再登板」ですか。



麻生首相との党首討論、早くみたいですね。「日本は日本人だけの所有物ではない」と言ったことを追及して欲しい。



ほとんどの幹部は留任しそうな気がするが、小沢を選対責任者に任命するとなると、完全な「院政」である。



これで、リニューアルとは言えないね。



それと、昨日の代表選中継を見ていたんだけど、なぜ「福岡政行」(白鴎大学法学部教授、TVタックル等に出演)が、候補者討論会の司会をやっているんだ?

(分からない人はグーグル等で検索を)


よく調べてみると、「民主支持で菅直人に政治献金」とか「拉致実行犯を北朝鮮へ帰すべき」とか、「反日」思想ということが分かった。



教授って、こんな人でもなれるんですね。オレなら必修でなかったら履修しないね。



反対の事書いたら、落とされるかもしれないからね(笑)